2010年05月05日

上野原縄文の森

午前中は柚佳は勉強、愛佳は読書をして過ごし、お昼過ぎに出発しました。

目的は柚佳が約一年半前に学童の遠足で訪れた際、雨が降り出し遊べなかったアスレチックです。

まずはレストランで昼食。
あとでわかりましたが、お弁当を持ってきて外で食べている人達がたくさんいました。

上野原縄文の森 上野原縄文の森

食後は、楽しそうにいろいろな竪穴住居に入りながらアスレチックへ向かいました。

上野原縄文の森 上野原縄文の森
上野原縄文の森 上野原縄文の森

一時間半以上たっぷり遊び大好評でした、本来は勉強する?所のようです。




同じカテゴリー(霧島市)の記事画像
城山公園
同じカテゴリー(霧島市)の記事
 城山公園 (2009-02-17 22:15)

Posted by シラヤマ at 20:52│Comments(0)霧島市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野原縄文の森
    コメント(0)