2009年06月22日

花房峡いこいの森

愛の里の近くにある花房峡いこいの森へ、初めて遊びに行きました。

ゴーカートが、鹿屋の霧島ヶ丘公園や国分の城山公園に比べてとても良く子供達は大喜び。
一人で運転した柚佳も、私と一緒に乗り運転?した愛佳の二人乗りも、同じ250円でした。

パターゴルフは人工芝ではなく本物の芝生だったので、静電気に弱い人でも大丈夫そうです。

花房峡いこいの森花房峡いこいの森
花房峡いこいの森花房峡いこいの森

狭い道路が長くてちょっと大変でしたが、いい所でした。 また行こう!





Posted by シラヤマ at 22:51│Comments(0)曽於市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花房峡いこいの森
    コメント(0)