2009年05月05日

さたでい号

天気がよく、5月5日は子供料金(小学生以上・幼児は無料)半額だったのでさたでい号
乗りに行きました。 フェリーより小さな船は初めてです
さたでい号 さたでい号
さたでい号 さたでい号
私は船酔いしそうだったのでの乗りませんでした。酔った人が何人かいました。(妻もすこし・・・)
柚佳もちょっと気持ち悪くなったそうですが、昼食はパクパク食べていました。
愛佳は元気でした

下船後すぐに、待合所の食堂で昼食にしました。
さたでい号 さたでい号
子供達にはカレーライスが好評でした





Posted by シラヤマ at 23:06│Comments(0)南大隅町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さたでい号
    コメント(0)